人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

2007 アースデイ

早いもので、去年のアースデイから一年たってしまいました。。。
去年ほどにぎやかではないような気もしますが
でも、今年も開催されます、アースデイ。
2007・4.21・22開催

私たちフラワーレメディ研究会も参加させていただきます。
良かったらお立ち寄りくださいませ。^^
(ひもろぎ庵と隣り合わせのブースです)
私は21日のみの参加です~。

http://www.earthday-tokyo.org/

ミニセッション行っていますので、是非この機会にでも
バッチを体験してくださいませ。

去年はラヴサイケデリコ、ボニーピンク、UAなど豪華なライヴだったんですが
今年はどうなのかな~~
いろいろと美味しそうなものや欲しいものや、気持ちよさそうなものがあるので
楽しいイベントです!

晴れるといいな・・・・・・・・・・・


*******
アースデイに行くといろんな魅力的な店があり、買い物が沢山したくなってしまいます・・・・
前回は会場内の場所での出店でしたが、今回は渋谷に続く道沿いの出店だったため?
お客様が少なかった・・と思います。が、しかし、次の日は忙しかった様子。^^;;
今回ライヴは見れませんでしたが、楽しませていただきました!

今回はオーガニックコットンの布ナプキン1枚と、ココナッツのオイル(これがココナッツの
甘いにおいがしてしっとりして良いのです・・・^^)、ヘンプのオイル、雑穀米を購入しました。
予算があまり無かったので、本当に少しずつです購入したのですが。。。

又来年も参加できるようでしたら参加したいです~。
by cloudnine_9 | 2007-04-21 00:55 | ■バッチフラワーイベントご案内