人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

春爛漫

春爛漫。桜の花がとても綺麗でした。
でも桜の花ってあっけなく散ってしまうので、なんだか切ない気持ちになります。
切ないのですが、散っているときの、花びらが舞うときの桜が
一番美しく見えてしまいます。
本当に美しいものって、儚いものなのではないでしょうか。

これから私の大好きな新緑の季節が始まります。
遊歩道をサイクリングするのに最適な季節です。

昔はメランコリックな秋が大好きでしたが、
今は春や新緑の季節がキラキラしていて好きですね。
ただ、この時期は花粉が辛くてとっても体調はよくないのですが・・・・・^^;;

でも、なんだかわくわくする季節です。
新しい出会い、新しい環境、春色の空気の中でキラキラしたものが
飛んで見えるのは、私だけでしょうか?^^
by cloudnine_9 | 2007-04-21 01:00 | ★管理人ひとり言★