9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

京都でのワークショップ開催しますよ♪

秋も深まってきました。これから紅葉が綺麗な季節ですね。
今日はワークショップを午後から行い(詳しくはこちらで)その後
皆で夕食がてら飲みに行きました。いやー、楽しかった。
自分の意見を素のままで話が出来る場所って本当に少ないから
エニアグラムの仲間は貴重です。
皆違った発言でもOKなのですから。

最近新しく参加してくださった方も、エニアグラムの行動心理をよく理解してくださって
人間関係に非常に役立っているとの感想を頂き、私達の活動がお役に立てたことが
本当に嬉しいと思えるひと時でした。

今月末、11/24土曜日に関西地区のワークの要望が以前からあり
エニアの仲間のいる京都で行う運びとなりました。
一応、最低でも8名以上集まれば、ワークショップを開催しようと思いますので
興味のある方は是非是非参加してくださいませ。
[PR]
by cloudnine_9 | 2007-11-04 23:07 | ★管理人ひとり言★