9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

三寒四温、春ですね。

皆様、お元気ですか?ご無沙汰しております。
今年も桜がきれいでしたね・・・・あっという間に終わってしまいましたが。
桜が綺麗な時期になるたび、ああ、日本人に生まれてよかった!と思えます。^^
四季折々の美しさを感じられるなんて贅沢ですね。
自然の美しさにいつも感動できる心を持っていたいものです。
日常、身近にある自然の美しさを見つけて感じられる
心の余裕をもっていたい。
(あー、最近余裕が無い日々が続いております~~;;)

やっと思いコートを脱いで出かけられるようになりました。
とはいえ、まだ寒が戻ったりするので油断は禁物です。
皆様も風邪などひかれませんように。

さて、私は最近新たな事を勉強し始めているんですが
又これが・・・エニアグラムやバッチフラワーにも負けないぐらい
面白い物でございまして・・・・^^
非常に神秘的で、奥が深くて、一つ一つにちゃんとした意味があって
自らの成長にも役立てる事ができるツールでございます。
ポピュラーなものなので、皆様な~んだと思われちゃうことかもしれないですが
いやはや、これまた結構難しくて、深く理解するには時間がかかりそうです。
形になりましたら、こちらでも発表します。
繋がりのある方に役立てるツールになる事間違いなし!と思っておりますので
楽しみにしていてくださいね~v(^^)v
[PR]
by cloudnine_9 | 2008-04-13 22:33 | ★管理人ひとり言★