9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

夏真っ盛り・エニアグラム初級講座

暑いですね。夏です。私の苦手な・・・・・^^;;
蒸し暑くなければ夏も好きなんですが、どうもこの蒸し暑さはきついですね・・・
でも夏の雰囲気は結構好きで、これから地域で阿波踊りや神社の夏祭りで
にぎやかになっていきます。
家にいて、こういう賑やかさを味わうのは好きです。

あとは私の大好きな花火・・・・・・053.gif
今日も今年初の近所の花火大会の音が聞こえている夜です。。。。。016.gif
花火の音を聞くと何故かわくわくするというか、ここにじっとしていてはいけない
花火を見に行かなくちゃ・・・という気になるんですが、
子供たち誘っても誰も私のこと相手にしてくれません。;;

日本の夏・・・・・風流ですね。072.gif

あーーー、でも夏が嫌いな原因、もう一つ!!
ゴ〇〇リの姿を見かけるのが恐怖です~~~~~~008.gif
これだけはもう、絶対にだめ。この世から抹殺して欲しい・・・・
もしくはもう、お会いしたくないので、人間から見えない世界で活動して欲しい。
ここに来たらだめよ。ゴ〇。
最近のゴ〇は頭が良いですからね・・・・
ひっそりずっと隠れていたりするんですよ・・・・(泣)

皆様、素敵な夏休みをお過ごしくださいね!
暑いので十分にお身体きをつけて。

****
夏真っ盛りですが、8/10にエニアグラムの初級講座を行いたいと思います。
ワークショップ中にはなかなか講義は時間が取れないので
このような会を設けようと思いました。
エニアグラムってどんなものなの?
ワークショップに出たいけれどまだタイプもさっぱり分からない・・・
そんな初めての方に是非参加していただけたらと思います。

もちろん、今まで参加してくださっているリピーターの方も
もう一度基本の話が聞きたい!!という方も是非。

詳細はこちらをご覧下さい♪
[PR]
by cloudnine_9 | 2008-08-02 21:40 | ★管理人ひとり言★