9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第六回目のワークショップを行ないます♪
エニアを深く学びたい方、是非参加してください。


日時:2007年03月21日(水)祝日am9:30~pm5:00))
開催場所 東京都 (表参道)

詳細 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★今回のテーマ★
自分の中の「善と悪」

○ワークの内容は当日までのお楽しみです♪

ワークショップ終了後は、食事会も予定しています!
皆でエニア談義しましょう。^^
*食事会には各タイプの反応についても
質疑応答承ります。

初心者の方もお気軽に!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆参加費◆ 5000円(事前払い・郵便局)
      5500円(当日払い)
      *基本的に事前払いをお願いしております。

◆進行役◆ 福地 直子  大角 恵
◆定員25名 (定員になり次第締め切ります)
◆持ち物・筆記用具、クレヨン

■□人数を把握したいので参加希望される方は
必ず参加表明をお願い致します!!□■


自分のタイプを知りたい方
エニアグラムとはどういうものなの?
自分と他人との違いを知りたい方
本当の自分とはいったい・・・?

どんな方でも(エニア初めての方も勉強している方も!)
気軽に参加希望してくださいね。^^

********************************************

今回は10名の参加者でした。
新しいメンバーも2名参加。タイプ1ではないか?という方もいらっしゃいました。
人数が少なめなので時間はゆっくり余裕があるかなと思いましたが
そんなことはなくて・・・
今回は自分の中の善と悪という部分を見つめ
さらに各タイプの状態の表を見てもらい、自分自身でどのあたりが
一番フィットし、どのくらいの段階まで味わったことがあるか?
照らし合わせてもらいました。
状態に関しては、また今後も取り上げて行きたいと思っています。

参加メンバーの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by cloudnine_9 | 2007-03-10 21:35 | ◆エニア・ワークショップ