9つの雲の上で(be on cloud nine)・・・9番目の雲(最上層の雲)の上にいることに由来する「とても幸福になる」ことを意味します。私たちの活動が、出逢う人の本質的な幸せに繋がるよう祈りをこめて。


by cloudnine_9

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年の夏も終わりになりましたね。
夏が過ぎるとあっという間に年末になってしまうんですよね・・・・
一年過ぎていくのが早い・・・・

ぐだぐだと過ごしてしまい、年始の抱負も殆ど達成できておりません・・・・
後半戦、頑張ります!

少し前ですが、頑張ってホームページにトライしてみました。
もしかしたら、変更もありえますがまずは立ち上げてみましたので
よろしければ、ご覧になってみてください。

http://www.cloudnine.name/


そして管理人のブログもご覧になってみてくださいね。

http://yaplog.jp/polkadots8/





※このブログは、コメント&トラックバックができません。

※ブログ内の企画、文章、写真の転載は固くお断りいたします。

Copyright © 2007 CloudNine All rights reserved.
[PR]
by cloudnine_9 | 2009-09-07 21:39 | ★Infomation★